ヤフオクで売ったらいくらになるんだ

などと思った俺はまさに無能の人。 元のサイト(英文) この文章をミステリー特番によく出るUFOに捕まったメキシコの農夫風に訳したら(何故?)こうなる。 「いやぁあん時はおったまげちまっただよ!おらがいつものようにディスクせっせこコピーして売って…

W杯の代表よりボブサップの去就の方が気になる奴↓

実はホーストと一緒に引退したかったんだよねサップ…

東芝RD-X6が89800で10%還元まで下がってるが

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見る以前載せた時より更に下がってるじゃん!600GBで実質8万ちょいか! 初代PSX買ったときとほとんど同じ値段じゃん! これ地上チューナーもあるんだよなぁ…当然録画と連動してるだろうし買い換えようかなぁ

コカ・コーラシステム、レモンとライムがひとつになった炭酸飲料「コカ・コーラ シトラ」を発売

コカ・コーラから、 すっきりレモンと爽快ライムがひとつになった 「コカ・コーラ シトラ」− 5月29日(月)から全国で発売開始 − コカ・コーラシステムは、従来のコカ・コーラのもつおいしさと刺激はそのままに、すっきりレモンと爽快ライムがひとつにな…

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も

テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。 抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放…

席を譲る=お年寄りっていうのは子供の頃から埋め込まれてはいるけど

ベビー用品メーカーのコンビが、妊娠中の女性に「電車で席を譲ってもらった経験」をアンケート調査した。譲ってもらった相手の性別は女性67%、男性26%で、男女差のあることが分かった。 3月1〜14日、妊娠中の1074人がネットで回答。「妊娠中、…

殿、民衆の忠誠度が落ちております

〜コーエー、5月からゲームレンタル開始〜 RentaNetは、コーエーが開発した機器を設置することで、簡単にゲームレンタル業務を行うことができるというもの。 どのような店舗で RentaNetが展開されるのかは明らかにされなかったが、ゲームセンターのようなア…

いつもの通勤電車。

目的地に着いて降りる時、ドアの近くにこんな落書きされてるのを見つけた。 字体から考えて年配の人みたいだが 携帯電話で車内で話してるマナーの悪い者達がどんなに多いことか。 まったく嘆かわしい。 ・・・おい、だったら車内の落書きはいいんですか。 人…

テロも萌えブームの波に乗るこのふざけた時代に

(yahoo!ニュース) <メード服の女>地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋 1日午後2時ごろ、名古屋市営地下鉄桜通線の瑞穂区役所―瑞穂運動場西駅間の電車内で、乗客の女が持っていたスプレーをいきなり車内にまき散らした。女は瑞穂運動場西駅で下車、乗…

いよいよ明日からファミリー劇場でリリカルなのは(A's含む)全話一挙放送開始ですよ

昨年末にもやってたらしいけどぜんぜん知らなかった。 ファミ劇まったく告知しないのはなぜ? キッズではローゼンメイデン(トロイメント含む)もそろそろ、AT-Xでも光と水のダフネとスカパー!はネットで支持を集めたアニメの再放送が盛んですね。

アフィリエイトの次はドロップシッピング

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060430_drop_shipping/ ざっと読んだけど自分がデザインしたものを委託された業者が商品として製作・販売し、売れたら委託業者のマージン差っ引かれた分が収入として入るって事? DLサイトの物販版というとこ…

WHF神戸で偽札騒ぎ

http://mbs.jp/news/kansai_NS150200604301719310.shtml ついにこの手のイベントでも起きたかって感じかな。 しかしフリーマーケット・・・間違ってないけど。

DCMX Mini申し込んでみた

以前紹介した中学生でも使える携帯クレジットサービス「DCMX Mini」昨日からサービス始まってたなぁと思い出し、もってた携帯がドコモだったからとりあえず申し込んでみた。 PCでサイトを開き、申し込みを開きそこに表示されるQRコードを携帯で読み込んでサ…

コンバットのCM

今日はじめてみた。アニメ編 ベテランになんてことしやがるんだw「マコちゃん今年で55歳」って 声優って雑誌とかラジオとかでアイドルみたいな扱いされてっけど実際はこんなもんだって言う電通からの挑戦状か?

よつばと!5巻買ってきた

電撃大王は読んでないんではじめて やんだが登場してたのを知った。 よく双葉二次裏でネタで使われてる「にどとくんな!!」ってこれが元だったのねw 風香ちゃんが失恋してからなんだか壊れ気味ですよ。 ダンボーそっこー(30分位)で作ってみた。まさに図工…

エキサイト、「ソーサリアンオンライン」の国内独占販売権を取得

(GAME watch) これほどオンライン化が向いてるゲームもないだろうなぁ 何か画面写真みた感じ典型的なMMOぽいけどパーティはちゃんと4人縦並びで行進して お使いイベントで同じ場所を行ったりきたりして わざと死んで数十年後に何度もリセットして不老不死…

3つ星はアップルのみ――PCメーカーの顧客窓口を格付け

(IT media) おい、俺が昔勤めてた電気屋でなぁ PC本体だけ買ってったお客さんがお持ちのモニターつけても映んなくて サポートに相談したら「新しいモニター買って下さい」なんて答えて初期不良対応ろくにとらなかったメーカーが2つ星!?その後それでも映ん…

続刊を待ち続けている小説のシリーズものを教えてください。

http://q.hatena.ne.jp/1145589656 続きが出ずに放置されるのも嫌ですが人気があるからといって何の展開もないままだらだら新刊だけが出るのも嫌ですなぁ。いや、具体的に何の作品とはいいませんが。ごきげんよう

25%OFFだった

いつでもキャンセルできるし、とりあえず予約しておこう。機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (274件) を見る機動戦士…

いくら検索しても出ないと思ったら

POPじゃなくて「ぽっぷ」表記だったからなのねamazon 特典つくからとらのあなの通販のほうがいいか

ToHeart2XRATEDの人気キャラクター「タマ姉」こと「向坂環」の抱き枕がついに発売決定です!

(アクシアホームページ) 描いてる人が描いてる人だけにあのパチスロの娘がタマ姉のコスプレしてるようにしか見えません(*><)

目の付け所がシャープだね

(読売新聞) 今年の春闘の労使交渉で、「35歳500円」の賃上げ(賃金改善)とされたシャープ(大阪市)の妥結内容が、35歳の社員だけに限られたものだったことが19日、わかった。 35歳をモデルに、他の年代の賃上げ額を決めるのが通例だが、モデル…

どうでもいいですが

amazonで日向めぐみさんを検索すると 違う名義だった頃のカードキャプターさくらの初期OPやメロキュア名義に曲も表示されるのに「CLOVER」のシングルだけ表示されないのはなぜ?

ヤフオクの落札手数料が5%にアップですってよ奥様

(公式サイト) 落札金額20000円で1000円取られるわけだ より安全を目指すつってるけどさ、対象年齢も引き下げたわけだし冷やかしで入札したら落札しちゃって支払能力なしでキャンセルってことになったら落札料そのまま出品者が被害被る訳だしトラブル多発す…

ネットコンテンツも「18禁」など明確化を、経産省の研究会が報告

(INTERNET watch) 既存の自主規制機関との調和については、映倫やビデ倫などの自主規制機関間で意見交換を行なっている「倫理6団体連絡会議」を拡充するなどして、業界横断的な検討を行なう「映像コンテンツ倫理連絡会議(仮称)」の設置を提言している。 は…

スクールランブル、またキャスト変更

(公式サイト) 見てないからどうでもいいけど

中村由真、米国人弁護士と再婚

(msnニュース) 女優の中村由真(36)が16日(日本時間17日)、米ロサンゼルスで米国人弁護士(52)と結婚した。 自宅の庭で開かれた式には、86年に放送されたフジテレビのドラマ「スケバン刑事3」で共演した大西結花(37)ら70人が出席した…

俺にだって意地があるんだよ!

〜賞味期限偽ったいくら販売 ヤマト運輸などに厳重注意〜 (Yahoo!ニュース) 賞味期限を1−2年過ぎた「冷凍いくら醤油漬」のラベルを張り替え、全国に販売したとして、農水省は18日、宅配便最大手のヤマト運輸(東京)と通販業者「アセットアルカディア…

駐車違反取締り、6月からどう変わる

(Infoseek news) 現在は、警察官が車にチョークで印を付け、長い場合は30分程度様子を見た後、違反と認定している。一方、新制度では、運転者がおらず、放置が確認できた時点で取り締まる。それでは、運転者は一瞬でも離れられないのか。警察庁は「運転者…

尻だー

ウィッチブレイドのOPのジャケ。 ぶっちゃけテレビ版じゃありえない絵だがな。 23歳子持ちのテカテカ尻(声:能登麻美子)に(;´Д`)ハアハア…XTC(エクスタシー)アーティスト: サイキックラバー,YOFFY,大石憲一郎出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/05/24…