3つ星はアップルのみ――PCメーカーの顧客窓口を格付け

(IT media)
おい、俺が昔勤めてた電気屋でなぁ
PC本体だけ買ってったお客さんがお持ちのモニターつけても映んなくて
サポートに相談したら「新しいモニター買って下さい」なんて答えて初期不良対応ろくにとらなかったメーカーが2つ星!?

その後それでも映んなくて、泣きついてきたそのお客さんから話聞いてそのメ
ーカーの営業に怒鳴りつけて引き取り修理対応させた訳ですよ。どう考え
ても本体のグラフィックボードが不良でした本当にryだ
った。買わされたモニターはそのメーカーに代金払わせて本体も交換ですよ。
苦心したそのお客さんからお礼の手紙もらったけどホントにあの時は腹立ったなぁ。
いやぁどこのメーカーとはいわないけどめんぼう。
どっちかっていうとこの格付け機関を評価したいわ。