コカ・コーラシステム、レモンとライムがひとつになった炭酸飲料「コカ・コーラ シトラ」を発売

koujima2006-05-11

コカ・コーラから、
すっきりレモンと爽快ライムがひとつになった
コカ・コーラ シトラ」

− 5月29日(月)から全国で発売開始 −


 コカ・コーラシステムは、従来のコカ・コーラのもつおいしさと刺激はそのままに、すっきりレモンと爽快ライムがひとつになった新製品「コカ・コーラ シトラ」を、5月29日(月)から全国にて発売します。

 「コカ・コーラ シトラ」は、すっきりとしたレモンフレーバーとさわやかなライムフレーバーを絶妙なバランスで組み合わせた炭酸飲料です。すっきりとした後味で、夏場によく合う飲みやすい味わいに仕上げました。

 パッケージは、コカ・コーラのイメージカラーである赤をベースに、レモンとライムをイメージした黄色と黄緑色のダイナミックリボンが波打つデザインとなっております。また、レモンとライムを配し、水泡のデザインをちりばめることによって、炭酸の爽快感とレモンとライムのはじけるおいしさを表現しています。

 気分転換やリフレッシュしたいとき、のどが渇いた時などに、気軽に飲用いただけます。既存の「コカ・コーラ」ユーザーをはじめ、飲料バラエティを好む10代から40代の幅広い層の男女に向けて、積極的に訴求してまいります。

以前コカコーラから出てた同名の炭酸飲料とは別物みたいだな。
つうかサイト久しぶりに見たけどコカコーラレモンてまだ売ってたんか
最近はなんか糖分とか気になっちゃてペプシNEXばっかり飲んでる。コカコーラもダイエットコーク以外にあんなの出して欲しい。