癒し系って・・・?

初回限定版にはないクリスタルのマークがイカス通常版。
イメージとして栄養?ドリンクなんで癒し系だよなぁと思い地味で清楚な感じで。しかしポーズは栄養ドリンクにこだわりすぎたのか元気ハツラツオ○ナミンC。
・・・って自分で書いといてなんだけど癒し系って具体的にはどういうのを言うのだろう。
これほど世間に浸透してるのに定義が曖昧な言葉も無いよなぁ。
これまで使われた例やネットで検索しても温泉だったり健康グッズだったり巨乳アイドルだったりで
びんちょうタンも癒し系アニメっていってるけど貧乏暮らし見せつけられても身にしみて癒されません。
考えるのがめんどくさいのでもうベホイミさんでいいです。

それはさておき中身の色を確かめようと先日の7‐11にまた買いにいったら既に通常版しか置いてなかった。
この前は初回版が山積みだったのに。誰か大人買いしてったのか。まぁ今回は構わないので通常版を買うことにする。ついでになんかと混ぜてみようかと思ったけどここはろくなもん売ってねぇ。無難なところでキリンNUDA。やっぱり無難だった。