2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで売ったらいくらになるんだ

などと思った俺はまさに無能の人。 元のサイト(英文) この文章をミステリー特番によく出るUFOに捕まったメキシコの農夫風に訳したら(何故?)こうなる。 「いやぁあん時はおったまげちまっただよ!おらがいつものようにディスクせっせこコピーして売って…

W杯の代表よりボブサップの去就の方が気になる奴↓

実はホーストと一緒に引退したかったんだよねサップ…

東芝RD-X6が89800で10%還元まで下がってるが

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見る以前載せた時より更に下がってるじゃん!600GBで実質8万ちょいか! 初代PSX買ったときとほとんど同じ値段じゃん! これ地上チューナーもあるんだよなぁ…当然録画と連動してるだろうし買い換えようかなぁ

コカ・コーラシステム、レモンとライムがひとつになった炭酸飲料「コカ・コーラ シトラ」を発売

コカ・コーラから、 すっきりレモンと爽快ライムがひとつになった 「コカ・コーラ シトラ」− 5月29日(月)から全国で発売開始 − コカ・コーラシステムは、従来のコカ・コーラのもつおいしさと刺激はそのままに、すっきりレモンと爽快ライムがひとつにな…

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も

テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。 抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放…

席を譲る=お年寄りっていうのは子供の頃から埋め込まれてはいるけど

ベビー用品メーカーのコンビが、妊娠中の女性に「電車で席を譲ってもらった経験」をアンケート調査した。譲ってもらった相手の性別は女性67%、男性26%で、男女差のあることが分かった。 3月1〜14日、妊娠中の1074人がネットで回答。「妊娠中、…

殿、民衆の忠誠度が落ちております

〜コーエー、5月からゲームレンタル開始〜 RentaNetは、コーエーが開発した機器を設置することで、簡単にゲームレンタル業務を行うことができるというもの。 どのような店舗で RentaNetが展開されるのかは明らかにされなかったが、ゲームセンターのようなア…

いつもの通勤電車。

目的地に着いて降りる時、ドアの近くにこんな落書きされてるのを見つけた。 字体から考えて年配の人みたいだが 携帯電話で車内で話してるマナーの悪い者達がどんなに多いことか。 まったく嘆かわしい。 ・・・おい、だったら車内の落書きはいいんですか。 人…

テロも萌えブームの波に乗るこのふざけた時代に

(yahoo!ニュース) <メード服の女>地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋 1日午後2時ごろ、名古屋市営地下鉄桜通線の瑞穂区役所―瑞穂運動場西駅間の電車内で、乗客の女が持っていたスプレーをいきなり車内にまき散らした。女は瑞穂運動場西駅で下車、乗…