26%OFFで1万円切ってる。つうかまだ発売されてなかったんか。

RAH リアルアクションヒーローズ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer. 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
RAH リアルアクションヒーローズ 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer. 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
コトブキヤからでたこの二人の1/8の可動フィギュア未だに持ってるけど顔や服とか出来が良かったですね。ちょっと間接の切れ間が露骨なのと保持力がなさ過ぎるのが欠点だったけど。
神崎あかりと神岸あかりが同シリーズで出てた。ワンフェスなどのイベントではオリジナルの衣装とか顔とか売っててこれが結構かわいかった。うまくプロモすれば今のピンキー見たいに盛り上がれたかもしれないのに勿体無い。ボークスカスタマイズフィギュア出してるんだからもう一度あのシリーズ再リリースしてもらいたいなぁ。今の技術なら関節の処理ももっとうまく出来るだろうし、ってあの頃もスーパードールリカとか同スケールで既にあったか。
ついでにミクロマンも。今度のは前の制服よりかなり出来よさげ。
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー(プラグスーツ版)

先日MAX白霞(買えなかった)2000円で盛り上がったキャラアニドットコムのガレージセールでガールズブラボーDVDBOX1が5000円
2はなんと2000円だったけど既に売り切れてる。
粗方売りつくされてるけどMIAアッシマー1000円はちょっとお買い得か
既に持ってるしハイコンもでた今はそうでもないか。
しかしSHUFFLE!の福袋って・・・