あるうちに

SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス

SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス

ZOIDS ランスタッグブレイク(レ・ミィフィギュア付)特別CD付

ZOIDS ランスタッグブレイク(レ・ミィフィギュア付)特別CD付

ゾイド GZ015 ハヤテライガー
ムゲンライガーは大体のところでほぼ完売してるのに
(半額で売ってる通販サイトあったけど某掲示板で紹介したらその日の午後に完売してた)
ハヤテライガーはどこでも叩き売りだなぁ
やっぱヴォルケーノ初登場の時に惨敗したのが悪影響したのか。
最終回までの活躍ぶりで挽回できるか!?
GB-007バイオラプターグイ
グイもまだ残ってる。バイオゾイド系は近所のトイザらスでもほとんど売りつくされてしまってるから終盤の活躍(特にジーン討伐軍になって味方になってからは)に惚れて購入ためらってる方、今のうちに押さえたほうがいいかも。
SRDX ARIA アリス・キャロル

SRDX ARIA アリス・キャロル

こっちも。ローゼンの翠星石の高騰ぶりは異常だけど
このシリーズってなくなると欲しくなるんだよね
同作品で出るとどうしても並べたくなるし
とっくに在庫ないのにゆりえ様とミィ様お薦めしてくるのやめてくださいamazon様><