バーゲン商品あれこれ

1142717878*ウルトラマンT(タロウ)のDVD−BOXが40%7980円分OFF
大人になってからこれ見ると子供だましってよく言うけど子供だますのって超大変なんだと言うのがよくわかりますね。

DVD ウルトラマンタロウ 激レアアイテム封入 Vol.1~5メモリアルセット

DVD ウルトラマンタロウ 激レアアイテム封入 Vol.1~5メモリアルセット

ストーリーが幼稚とよく言われるタロウですが
その分単純明快で爽快感が合って子供の頃は一番面白かったのはこれだったよなぁ。
他の兄弟がよくゲストで駆けつけるからかな。

思えば新マンセブンのハードさとタロウや初代の明るさも同時に持ちつつ独自のテーマ(光=人類の希望)持ってたティガはつくづく偉大なシリーズだったよね。

1142717879*おまけ
いいひと。 DVD-BOX
♪育ってきた環境が違うから好き嫌いも否めない…という訳で原作を無視し、親友役の細川響鬼茂樹のために観るならいいんじゃないか(なげやり)
原作者が激怒そたとかいろいろ言われてるけど菅野美穂の天然ぽい彼女役ははまってると思う。
しかしamazonの評価が原作知ってるかどうかで2分されてるのにワロス。
ここら辺はアニメもそうだけどいかに切り離して視聴できるかだな。
それで成功したのがサザエさんローゼンメイデンだろうけど(また極端な)
ローゼンはトロイメントで無理に原作に寄らせようとして超展開アニメに成り下がったのが残念だ。

IZUMO - 猛き剣の閃記 - コンプリートBOX [DVD]
こちらは40%オフでも…元が高すぎるって!
これ確か1クール(全12〜3話)アニメじゃなかったっけ?
是が非でも元を取ろうとした凶悪な価格設定だな。
失礼ながら葉鍵月作品みたいにグッズが出たらいくらでもお金落としてくれるようなコアなファンが存在するような作品でもなさそうだし(OVAも以前リリースされてて2度目のアニメ化だからそれなりに支持されてるんだろうけど)作品自体も…
まぁ小枝が唄うOPは良かったけど
IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic Chaser

秋葉の相場より安い
エレコム ゲームパッドコンバータ USB接続 プレステ/プレステ2コントローラ対応 1ポート JC-PS101USV
友達も使ってるから質がいいのは知ってた。
2つ挿せる奴や後継より評判いいのは知らなかった。