中村由真、米国人弁護士と再婚

(msnニュース

女優の中村由真(36)が16日(日本時間17日)、米ロサンゼルスで米国人弁護士(52)と結婚した。
 自宅の庭で開かれた式には、86年に放送されたフジテレビのドラマ「スケバン刑事3」で共演した大西結花(37)ら70人が出席した。現在妊娠5カ月で、8月末に女児が誕生する予定。03年3月に元「男闘呼組」の前田耕陽(37)と離婚しており、“できちゃった再婚”となった。弁護士も再婚で16歳と10歳の子供がいる。

事務所とのトラブルや借金の肩代わり等その後の波乱万丈なとこまで一緒だった風間3姉妹、いまだに仲良かったのか結花ねーちゃんと由真ねーちゃん。(唯は?)
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]
直接関係ないが「このDVDを買った人はこんな作品も買っています」でこれが出てきて吹いた。わかり易すぎるぜ!
セーラー服反逆同盟 DVD-BOX