漫画喫茶に33日泊、15万円踏み倒し 岐阜

 漫画喫茶店に33日間泊まり込み、料金約15万円を支払わなかったとして、岐阜北署は12日、住所不定、無職の自称池田清志容疑者(37)を詐欺(無銭飲食)の疑いで現行犯逮捕した。逮捕時の所持金は16円だったという。
 調べによると、池田容疑者は3月10日〜4月12日、岐阜市内の漫画喫茶店の個室に泊まり、飲食などをした。12日午前0時を過ぎて店員が料金を請求したところ、金を持っていないことがわかり、110番通報した。
 池田容疑者は、初めは店から銭湯に通っていたが、金が無くなると店の洗面所で服を洗うなどしていた。今年1月から同店にしばしば泊まり込む常連客だったという。
gooニュースより
最近は簡易宿泊所かカプセルホテル代わりになってるよね漫喫って
文字通り漫画読み放題で飲み物もついてネットもし放題と設備だけならかなり充実ですがな。
勝手にアフィリサイト立ち上げてお小遣い稼いだり100円ショップで買ってきた色紙にボールペンで書いた絵をヤフオクで売ったり同人ダウンロードサイトに登録して適当なエロCGをペイントで描いて売りつければ宿泊費用もまかなえて住所不定でも生きていけるんじゃないかなどと思った。
でもそれならノートPCを無線LANあるビジネスホテルに持ち込んでもいいわけだな。